簡単おいしいウォーターサーバー

サイズ

私が使用したウォーターサーバーはクリクラです。初めて使用した時にはどんなものが来るのだろう。きっと大きいんだろうなと思っていました。ですが実際に来たものは想像していたよりもスリムで、ここに入れられたらいいなと思っていた隙間にピッタリ収納できました。ボトルの置き場にも困るのだろうなと思っていたのですが、必要な本数だけを持ってきてもらい、ほしい時にほしい本数だけ配達してくれるので、あいているスペースにきちんと収まる分だけを配達してもらうことによってボトルの置き場に困るようなこともありませんでした。空のボトルも新しいものを持ってきてくれた時に回収してくれるので置き場にこまることはありません。

用途

ウォーターサーバーを使用しようとおもった大きな理由として子供の出産がありました。子供にはおいしいお水を飲ませたい。でも、毎日使う水を定期的に購入しに行くのは大変だなと感じていました。スーパーで買うとなると重たいし、ネットで購入しようとするとつい買い忘れてしてしまっていました。しかし、ウォーターサーバーなら配達員の方がボトルを持ってきてくれるし、ウォーターサーバーの会社からボトル購入のメールがきたり定期購入もできるので買い忘れる心配もありませんでした。さらに、スーパーやネットで購入した水は、ミルクを作るときに1度沸騰させる必要がありますが、ウォーターサーバーなら温かいお湯も冷たい水も必要な時にすぐに出せるので、お湯が沸くのを待つことなくすぐにミルクを作ることができてとても助かりました。ミルクを作るときだけでなく、コーヒーやお茶を飲みたいときにもお湯を沸かす手間もやかんを洗う手間もなく、すぐにお湯を使用することが使用することができるので重宝しています。

安全性

ウォーターサーバーを使用するときに考えたのは安全性です。水が入っている機械なわけですから軽いものではありません。何かの拍子で倒れてしまったりするのではないかと不安に思う気持ちがありました。ですが、実際にきたウォーターサーバーは思っていたよりも、ずっとしっかりした作りでちょっとやそっとのことでは倒れないなと安心することができました。また、お湯が出るとのことだったので間違って水ではなくお湯をだして火傷をしたり将来的には子供が自分でやろうとして火傷をしてしまうのではないかという不安もありました。きちんとですが、実際に使用してみるとお湯のでるところにはきちんとロックがかかっており水とお湯を間違えたり子供が失敗して火傷をすることのない作りになっていたのでとても安心しました。

誰もがご存知のあのおススメのウォーターサーバー

みなさんはウォーターサーバーはお使いですか?あのよく会社やお店にあるおいしい水が飲めるものです。最近はご自宅でもウォーターサーバーを使っている方がかなり増えていて身近な存在になってきているのですが、今回はそんなウォーターサーバーでよく名前を聞く「アクアクララ」の良い所をご紹介致します。

スリムで置き場所を取らない!

ウォーターサーバーと聞くとかなり大きく場所を取るイメージがありませんか?やはりよく会社やお店にあるイメージが強いと思うので私もそう考えていた一人です。しかしアクアクララが提供しているウォーターサーバーはスリムであまり置き場所を取りません!実際、私も一台自宅に置いてあるのですがスリムなのでまったく邪魔になりませんし、デザインもいいので家に馴染んでいます。だいたいウォーターサーバーは種類とかはあまりないのですが、アクアクララはカラーや種類も豊富にラインナップがあるので好きなのが選べて遊び心も持てておススメです。

安全な高純度水

アクアクララのウォーターボトルは逆浸透膜でろ過した安全な水に4種のミネラル成分を配合し、現代人に飲みやすい軟水に仕上げた高純度水です。このアクアクララの高純度水を味わうと普通のミネラルウォーターでは物足りなくなってしまうかもしれませんね。毎日飲んだり使ったりする水だからこそ、このようにこだわったおいしいお水である事が意味があると思います。抗菌性と安全性の基準をクリアしたSIAA抗菌マーク認証もあり安心して飲める水です。

選べるボトルサイズと好きな時に頼める!

アクアクララのボトルは2種類ありそれもこちらで選ぶ事が出来ます。レギュラーだと12Lで家族で暮らしている人向けのボトルで、スリムだと7Lで一人暮らしの方や女性の方に運びやすくておススメのボトルです。やはり女性の方にはレギュラーボトルだと重くて交換のさいは大変だとおもうので、アクアクララのように2種類から選べるのは助かりますよね。宅配の配送料ももちろん無料ですし、ノルマで毎月何本頼まないといけないなどもないので利用しやすいです。

まとめ

このようにアクアクララのウォーターサーバーは種類もいっぱいあり、お洒落なデザインが多くてインテリアとしても違和感ないですし、何よりも場所を無駄に取らないので一人暮らしの方の家にも置けます。水も高純度水で毎日おいしい水も飲めますし、しっかりとした安全基準水なので安心して使えますし、お湯なども出せて使い勝手がいいのでみなさんも一台検討してみてはいかがでしょうか?